忍者ブログ
シナクテハイケナイコトばっかりだったら、 そりゃ人生大変だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院経験値(Hospital Point*勝手に命名*)がまたUPした。

と言っても、怪我などではなく、こんな風にPCに向かっているくらいなので、全くたいしたことはありません。

でも、わたくし、なにげに今までちょこちょこお世話になっていたりするのです。

・最初に縫ったのはかかと二針
 我ながら理由が笑える
 ”笑点”ごっこをしていて、積んだざぶとんが崩れてガラスに突っ込んだ
・転んだ拍子に肩の筋を伸ばす
・背伸びしただけなのに腰の筋を伸ばす
・ものもらいが大きくなりすぎて切った X 2回
・脂肪のかたまりがお腹に出来て切って取る、縫う
・胃カメラのむ
・親知らず大学病院で抜く(たぶん、いちばん痛かった)
 生えてこないで、歯茎の中で横向きに寝たままなので町医者には取り出せず
 歯茎を切って、顎を少し削って、中の歯を割って取った...今、書いても恐ろしい 

まだまだあるけど、今日のところはこれくらいにしておこう。
でも、有り難いことに大病はしていない。感謝だなぁ。

そうそう、今日もらったお薬、処方箋と違ってた。
大きな間違いではなく、問題はなかったけど、そんなこともあるんですよ。
みなさん、もらったお薬と処方箋は照合しましょう。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
HPあげよう!
お元気そうで何より♪

病院にはよく行くくせにHPが高くない私。
ここらで一発ぐぐっとHPあげますか。
えま URL 2006/10/21(Sat)11:06 編集
Re:HPあげよう!
無理してあげてはいけません。
ゆっくりねー。

処方箋と薬のチェックは忘れずに!

hilo 2006/10/21(Sat)21:37
無題
HPあげてますねー!

うちも親知らずを抜く時、辛かったなぁ。
医者が途中で「無理です」っていって、
歯をまっぷたつに砕き、むりやり引き抜こうとして途中で断念。

あの時も惨めだったなぁ・・・。

あれ?なにげにうちもHP高い???
アツコ URL 2006/10/19(Thu)23:55 編集
Re:無題
はぐれメタルでも倒した???

今度、HP対決しましょうか?
結構、いいスコアたたけるかもね。
hilo 2006/10/21(Sat)21:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
Admin / Write
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(04/20)
(01/28)
(12/04)
(12/03)
(10/18)
*お返事について*
comment の数が変わっていなくても、まめに返事してますので、のぞいてみてください。
忍者ブログ [PR]