忍者ブログ
シナクテハイケナイコトばっかりだったら、 そりゃ人生大変だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いします。


・・・って、もう1月も終わりですよね~。。。。。

どうも更新できず・・・なんでかなー?
やる気がないわけじゃないんだけどなぁ・・・

おそらく、
今年も、
ほそぼそと、
ごくごくたまに更新されていると思うので、
たまーに、
気が向いたら、
のぞいてやってくださいませ。

ぺこり。

hilo
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
おめでとうございます(^^)
何か、ハッとしないと中々更新しないもんですよね。
マッタリな感じでいいんじゃないでしょうか?
最近まで、マッタリ感満載のドラマがありまして、楽しく見てました(^^)
詳細は、下記で。

http://www.mbs.jp/meshiya/

T君が、長野に行ってしまうんで、その前に何か出来ればと考えてます。
都合が合えば、よろしくです。
katsuwo 2010/01/28(Thu)02:54 編集
katsuwo さん
コメントどうもありがとう。
いや、ねぇ、ブログ、どうしよっかなとも思いますが、
細々とやろうかと・・・

何かやるときは是非、声かけてくださいねー!
hilo 2010/01/30(Sat)00:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 180  179  178  177  176  175  174  173  172  171 
Admin / Write
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(04/20)
(01/28)
(12/04)
(12/03)
(10/18)
*お返事について*
comment の数が変わっていなくても、まめに返事してますので、のぞいてみてください。
忍者ブログ [PR]