忍者ブログ
シナクテハイケナイコトばっかりだったら、 そりゃ人生大変だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車があると行動半径がぐーんと広がりますねー。
静岡にきております。
相変わらず出張マンのy氏のところです。

ちょっと遠いと思ってたけど、意外と早く着いちゃいました。
ま、子供が寝るかどうか、機嫌がいいかに大いに左右されるんだけれど・・・
でも、今回はよく寝てくれたし、ひとりで遊んでくれたので良かった!
こういうとき、車好きの子供は助かるな。
窓の外の車をずーっと見て、何やら満足げでした。

ほんとに、彼の車好きにはびっくりさせられてばかり。
あたしの想像の範囲をすでに超えてます。
一日の大半は車グッズと過ごしてる。
とにかくトミカがあれば良いらしい。
車の本もずーーーーーーーーーーっと見てる。
で、昨日は本に載っていた旧型のクロネコのトラックと持ってるおもちゃの新型との違いを発見して興奮してた(笑)。
《ここのまーくがなーーーーーい!》とかなんとか・・・

そう、久しぶりに晴れた昨日は海にも行ってきました。御前崎。
やっぱり、先っぽだからかな?波が大きいような。
風も強かったんだけれど。
たっすんも海に興奮。
砂をつかんで放り投げて
全部自分にかかって
目に入って
砂だらけの手で擦って
さらに泣く
という、コントみたいなことを繰り返してた(笑)。

カメラ接続できず写真をアップできないのが残念。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 180  179  178  177  176  175  174 
Admin / Write
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(04/20)
(01/28)
(12/04)
(12/03)
(10/18)
*お返事について*
comment の数が変わっていなくても、まめに返事してますので、のぞいてみてください。
忍者ブログ [PR]