忍者ブログ
シナクテハイケナイコトばっかりだったら、 そりゃ人生大変だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、PCを壊した。。。

壊れたんじゃなくて、自分で落としたんだから、間違いなく壊した。
なんだか凹む。
基本的には問題ないみたい。ただ、ネットにはつながらない。
今のところ直せるかもしれないyくん待ち。

仕方ないので、昔のシェル型 iBookにOSインストールし直して使ってる。
OS 9 の角張ったアイコンと文字。好きだったんだよな。
好きとか言っておきながら現実の使い勝手は別で、OSXを入れちゃったけど。
それでもOSのバージョンが古くていつも使っているsafariが使えない。
しかたなしにExplorerを使っているのだけれど、このblogの見え方が余りにも違うのにショック.....
なんだか文字のバランスがすごい悪くって、自分のblogなのにかっこわるい。
いつもExplorerで見てる人って、こんな風に見えてるんだろうか??
Explorerのバージョンの古さ?macのExplorerだから??
ちょっと手直ししたら変わるんだろか?????
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
9はいいですよね!
でもマックのIEはもうつかえないです・・・
見れないHPも多いし。

バランスが悪いのはマックのIEだからですよー
カエル 2006/11/03(Fri)17:18 編集
Re:無題
カエルちゃん、お久しぶり!お元気?

そうなの、9はとてもかわいらしい。どこかに残したいような...
とはいえ、9では出来ないこと多く。
ひさびさの「ことえり」変換がおかし過ぎて笑えます。 

そして、macのIEだからおかしいのかぁ。そうだよなぁ。
全然新しくならないもんね(だよね?)。
Safariは良かったなぁ。早いし。きれいだし。
早く戻りたーい。
hilo 2006/11/03(Fri)18:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 71  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
Admin / Write
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(04/20)
(01/28)
(12/04)
(12/03)
(10/18)
*お返事について*
comment の数が変わっていなくても、まめに返事してますので、のぞいてみてください。
忍者ブログ [PR]