忍者ブログ
シナクテハイケナイコトばっかりだったら、 そりゃ人生大変だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を始めて2ヶ月。気づいたことが1つ。

前職と今とでは仕事をしている時の自分がまるで違う。

国も言葉も違うし、職種も違うし、仕事上の立場も違う。
けど、それでもあまりに、自分のスタンスが違うことに自分で驚いてみたりしてる。

まぁ、前職に就いているときも「これは明らかに普段の自分と違うなぁ...」なんて思ってたんですけどね。


仕事によって、新しい人格が生まれるのか?
それとも、仕事が変わると、今まで隠れていた部分が出てくるだけなのかなぁ?


どうなんでしょうね?
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
それは
レベルアップだ!!
カエル 2007/03/02(Fri)22:32 編集
Re:それは
おお、そういうことか!
どんな魔法が使えるようになるんだろう??
hilo 2007/03/04(Sun)00:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 95  94  93  92  90  89  88  87  86  85  84 
Admin / Write
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(04/20)
(01/28)
(12/04)
(12/03)
(10/18)
*お返事について*
comment の数が変わっていなくても、まめに返事してますので、のぞいてみてください。
忍者ブログ [PR]