忍者ブログ
シナクテハイケナイコトばっかりだったら、 そりゃ人生大変だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越先、決定。今日明日引越です。

シャッター付いてる物件なんて直ぐ見つかりっこないと思ってたら、直ぐに見つかってしまった。縁ですなぁ。

でも、引越終わってすぐに、台湾歯医者、月末には中国語の検定試験。
で、どうやら、そのあと、yくんチャイナ。
駐車場は確保したのに、またまたしばらくバイクはお預けか?
かわいそうだねぇ〜。
これも、縁?運?

私は私でろくに中国語の勉強などしていないのに試験を受けようっていうんだから、かなり無鉄砲。「実力試しにさっ」とか言い訳してるけど、これこそ「金をどぶに捨てる」ようなもんかもしれんー。。。
ただでさえ、怠けてるのに、大好きな引越作業があると来たら、勉強なんてまーったくしやしないのです。


なんだかこれから来月上旬までやたらと忙しくなるみたい。
そして数日、下手したら数週間、ネットにつなげなくなるのです。

このblogも、「hiloめ、さぼってやがる」と思っていると、知らないうちにこそーっとアップされていると思いますので、見捨てずどうぞよろしく。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
そうかあ・・・そんなに簡単に見つかるとは、本当に縁ですね。
muraccho URL 2007/10/27(Sat)10:56 編集
Re:無題
すんませーん、今頃で。

そうなんです。引っ越しました。って、ぜんぜん片づいてなーい!
hilo 2007/11/10(Sat)15:58
季節柄
風邪ひかないように、がんばるべし〜!
えま URL 2007/10/19(Fri)05:34 編集
Re:季節柄
いまさらですが...
そうですな、木造昭和家屋は寒いっす。
hilo 2007/11/10(Sat)15:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116 
Admin / Write
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(04/20)
(01/28)
(12/04)
(12/03)
(10/18)
*お返事について*
comment の数が変わっていなくても、まめに返事してますので、のぞいてみてください。
忍者ブログ [PR]