忍者ブログ
シナクテハイケナイコトばっかりだったら、 そりゃ人生大変だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のすることながら、近頃とみにおかしい。

  • 何か取ろうとしてかがんだときに、テーブルの端に眼鏡の端をぶつける(いつも左)。
  • 二段式の冷蔵庫。下の扉を開けようとして思いっきり上の扉を開け、おでこにぶつける。
  • 歯ブラシをくわえたまま横を向き、壁にぶつかった歯ブラシが口の奥に入り、「オ゛ェェェ!!!」っとなる。
こんなことが、とても頻繁に起きる。
一回目は、自分で突っ込んで笑える。
でも、あまり続くと笑えないものです。

あー、おでこ痛い。この歳でおでこにたんこぶ。


こういったことは、直せるんでしょうか??
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
>眼鏡の端をぶつける(いつも左)。
これ、ものすっっごくよくわかります。
よくやる、しかもいつも左!
歯ブラシもやった経験有り…

日常的行動なので頭を使っていないのでは。
要は、無意識の行動かと。

なので、非日常を加えてみればいいと思います!
歯を磨く時、ラジオ体操してみるとか。
(余計危ない?!)
カエル 2007/10/17(Wed)23:38 編集
Re:無題
おお!さすがメガネっ子。

なんでだろうねー、なぜ、いつも眼鏡の左をぶつけるのか?
でも、それって、テーブルとかなり近距離なワケで、
ギリギリ当たらなかったと言えるくらいの距離で、
結構ドキドキします。


お互い気をつけましょう。
もしくは、すごかった話をしましょう。
hilo 2007/10/18(Thu)04:18
無題
なおせません。残念ですが。しっかりしているようで 抜けてるとこもあり。それが人の魅力ですな。
tmy 2007/10/14(Sun)17:21 編集
Re:無題
ああ、やはり。。。
でも、せめて、これ以上悪くならないようにと思ったんです...

しょうがないかぁ。
hilo 2007/10/16(Tue)01:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115 
Admin / Write
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(04/20)
(01/28)
(12/04)
(12/03)
(10/18)
*お返事について*
comment の数が変わっていなくても、まめに返事してますので、のぞいてみてください。
忍者ブログ [PR]