忍者ブログ
シナクテハイケナイコトばっかりだったら、 そりゃ人生大変だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん・・・早いもので日本に帰ってきて10日。
なーんにもしなくても日は経つもので。

今回はちょっと帰国ではなくて、台湾生活を終えて帰ってきたので、日本でこれから何しようかちゃんと考えなきゃいけないんだよなぁ。。。
なまけもののあたしは、帰ってきて以来中国語の勉強もせずだから、どんどん言葉忘れていっちゃうんだろうなぁ。うーむ、いかんのう。



でも、まぁ、これからも台湾の矯正歯科に通うのでちょくちょく台湾に行くんですけどね。


あ、この場を借りて、
暇な人・とりあえず台湾行ってみたい人・飛行機に乗りたい人・やることない3連休がある人・ショウロンポー食べまくってみたい人...などなど、良かったらあたしの歯医者付き合いませんか?
うまいもの食わせて差し上げますわよ。うふ。



しっかし、NINJA TOOLS さま。
Macとの相性悪いんでしょうか?windowsユーザーしか対象として考えていないのかな?
最近、このblogの管理ページに入ろうとすると、いっつもいっつもSafariが落ちるんですけど...写真もアップ出来ず。
自分のblogが自分のpcから書けないって、ひどいですよねぇ。

変えなきゃならないのかなぁー。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
お帰りなさいです。お元気そうで何より。
うち、南台湾にサーフィンしに行きたいんですよ。実は計画中、うふふ。これは募集の枠に入る??
ほいでもって、Safariの件。
Safari,日本語との相性、あんまりよくないから、うちはFirefoxを使ってますわ。一度お試しあれ。
アツコ URL 2007/05/29(Tue)09:30 編集
Re:無題
ただいま!ご無沙汰しとります。

南台湾とは、アツいね(いろんな意味で)。
もし、ほんとに台湾でサーフィンしてたら、歯医者の帰りに寄ろっかな。

>Safari,日本語との相性、あんまりよくないから・・・
そうね~。最近中国語も使うようになって、よりダメになった気がする。
firefoxか、試してみようっと。謝謝。
hilo 2007/05/30(Wed)00:39
無題
そんなすてきな募集をしてるんですか・・・
旅行のナビとか、いいですね。
muraccho URL 2007/05/25(Fri)13:15 編集
Re:無題
ものすごいレアなナビになっちゃいますけど...
台湾版「地方食い倒れツアー」ですなぁ。
hilo 2007/05/30(Wed)00:30
無題
行きたい
でも、週末もしくはその前後しか行けない・・・・・。
piro 2007/05/24(Thu)21:53 編集
Re:無題
ちなみに歯科矯正の先生がいるのは月・水・金。
週頭か週末だったりする。
hilo 2007/05/30(Wed)00:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
Admin / Write
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(04/20)
(01/28)
(12/04)
(12/03)
(10/18)
*お返事について*
comment の数が変わっていなくても、まめに返事してますので、のぞいてみてください。
忍者ブログ [PR]