忍者ブログ
シナクテハイケナイコトばっかりだったら、 そりゃ人生大変だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本へ帰ってきましたよ。いや、涼しいね〜。快適快適。
そして、ご飯がうまい!
とかいって、歯科矯正中につき、おいしさ半分以下だけど(ちぇ)。

帰国前、墾丁と澎湖へ旅行に。
とはいえ、たった4泊5日だったから(って、贅沢か)、堪能するにはちょっと足りなかったかな。

でも、どちらもこんな海があった。いや、きれいだったなぁ。

墾丁(ken-ding)は台湾の一番下・一番南の街。
日本から考えたら、台湾は十分南国と思うだろうけど、ここはもっともっと南国っぽい。
リゾート感たっぷりだし、それになんと言っても太陽の強さが全然違う。

もう一つの澎湖(peng-hu)は台湾と中国の真ん中くらいにある島々。
台中からまっすぐ西に向かったところに浮かんでます。

台中と墾丁は同じ台湾本島にあるのに、新幹線・バスを乗り継いで片道4時間以上かかる。新幹線じゃなく特急とかに乗ったら、プラス2時間。
でも、澎湖へは台中空港から飛行機でブーンと飛んで35分。35分間の飛行なんてホントあーっという間。
なんだか不思議な感じ。

旅先のことは、また別の日に書こう。
とりあえず、日本に帰ってきたよ、という報告まで。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
おお、もう日本なんですね。
19から21までは不在です(大阪にいます)。
ぜひ飲みましょうね^^
muraccho URL 2007/05/17(Thu)11:47 編集
Re:無題
そうなんです、帰ってきました。
もう、行ったら何注文するか妄想は止まりません(笑)。
ぜひ、飲みましょう!
hilo 2007/05/18(Fri)18:34
無題
お帰りなさい(^^)
既にIN JAPANとの事。
19日については、Tから連絡来ましたか?
カツヲ 2007/05/17(Thu)02:18 編集
Re:無題
ただいまです。っていうか、もう言ったなぁ。
と、いうことで、19日に。
hilo 2007/05/18(Fri)18:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
Admin / Write
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(04/20)
(01/28)
(12/04)
(12/03)
(10/18)
*お返事について*
comment の数が変わっていなくても、まめに返事してますので、のぞいてみてください。
忍者ブログ [PR]