忍者ブログ
シナクテハイケナイコトばっかりだったら、 そりゃ人生大変だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の行っている矯正歯科では、治療中に個人のディスプレイでDVDを観ることが出来たりします。矯正治療では歯に例の銀色のものをくっつけてる間とか、何かと長い時間待つことがあるので、暇つぶしにとDVDを観せてくれるんですね。

どうしてか、まず一本目に私が選んじゃったのは「インファナル・アフェア」。
これ、ずーーーーーっと観たかった作品。
「観たいランキング」上位にいつもいるくせに、ケーキのイチゴを後に取っておく感じで、もったいぶって観るのを後回しにしていたんですよね。
たくさんあるDVDリストの中から短時間で観たいモノを選ぶってすんごく難しい。優柔不断なあたしは、たまたまそれがリストの一番最初にあったものだから、つい「あ、じゃ、これで...」と、指定してしまったのです。これが、間違いだった........
治療を続けるごとに映画は進んでいき、本日3部作鑑賞終了。
全部観ちゃったよ...

映画は思っていた以上に面白かったんです。トニー・レオン、かっこよかったし(絶対、こっち派ですね、あたしは)。
「ちゃんと観たいから、続きは観るのをやめよう」と何回も思ったんだけど、どうにもやっぱり意志弱く、ついつい全部観ちゃいました。。。それで尚更悔やまれるんですねぇ。
なんせ治療しながらなので、仕方ない、いや、当たり前なんだけど、ところどころ途切れちゃうわけです。先生とお話ししたり、口ゆすいだり...
そういう状況で観る映画じゃないですわ、あれは。登場人物の関係・起きる事件・時間の流れ、ちゃんと観ていないとついていけないです。
なので、残念ながら私はきっと、分かってない、逃しているところがたくさんあると思われます。
もう一度、ちゃんとじっくり観ないといけないなぁ。


次からは、TVでやってる映画を何となく観ながら...みたいな感覚で選ぶことにしよう。インディ・ジョーンズとかかな。あ、サモハンものもいいな。でも、せっかくだから自分では絶対に選ばなそうなものにしよっかな。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 148  147  145  144  143  142  141  140  139  138  137 
Admin / Write
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(04/20)
(01/28)
(12/04)
(12/03)
(10/18)
*お返事について*
comment の数が変わっていなくても、まめに返事してますので、のぞいてみてください。
忍者ブログ [PR]