忍者ブログ
シナクテハイケナイコトばっかりだったら、 そりゃ人生大変だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日謎の夢を見た。
「M I Ⅲ」のCMをやたらとTVで見たからに違いない.......
トム・クルーズが実は日本人で、20代前半に悩んだあげくアメリカに渡って、努力した結果「M I 」に抜擢された。。。って夢でした。
なんだか、全くワケが分からない。
特に彼のファンって訳でもないし、MIシリーズ一つも見たことがない。

台湾に行く前に、同じ階に引っ越してきた人は、相変わらず、夜中を過ぎてもべらべら話しながら歩いていく。うーん、もう少し気を遣えないのかな〜?
なんかちょっと好きになれない感じ。

台湾に比べて、日本ではやたらと人殺しのニュースが多いように思う。
どんな理由であれ、人を殺すことは絶対に許せることではないけれど、なんだか理由が短絡的だったり、全く理解できないことでの殺人事件が多いなって思う。
なんだかおかしくなってきてる感じがする。

全くと言っていいほど、台湾のニュースを聞かない。

「これはなかなかいけますな」と思っていたサッポロ ・Draft oneに緑色のものが出ていた。これは飲まねば。

キリンの淡麗グリーンラベルのCM、大好きな筒井君から大嫌いな志村けんに変わっていた。いったいどういう方向転換か?なぞ。

などなど。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
グリーンのCMは、わたしも筒井さんのときのほうが好きでした。
端麗の方は高田純二だし・・・
お帰りなさい、そして一服して行かれるんですね。
今度中国語教えてくださいね。
muraccho URL 2006/06/29(Thu)13:29 編集
Re:無題
Draft One (緑)飲みました。グリーンですねぇ。
日本のビールは日本で飲む方がおいしいような気がします。

今日からまた台湾。中国語、教えられるようになりたいです.....
hilo 2006/07/01(Sat)05:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
Admin / Write
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(04/20)
(01/28)
(12/04)
(12/03)
(10/18)
*お返事について*
comment の数が変わっていなくても、まめに返事してますので、のぞいてみてください。
忍者ブログ [PR]