忍者ブログ
シナクテハイケナイコトばっかりだったら、 そりゃ人生大変だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が台湾を通過して行きました。

が、この台風、中心より周りの方が影響が大きいようで、通過した後になって雨風強く.....
でも、私の住む辺りはたいしたことなく終わりそう。
被害を伝えるニュースがよその国の話かと思うくらい。
2000ml
台風上陸前、非常用に食料を買い込んだついでにこれ↑も購入。

一緒に写ってる携帯は一般的な大きさです。
sonyのちっこいやつではありません。
でかすぎて飲んでも飲んでもなくならない。
あたしの腸には何億の菌が入っていったのやら。
ヤクルトは1日1本65mlが摂取量の目安らしいけれど、これはそんなペースで飲んでたら30日かかります.....
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
で、
でかすぎる・・・
カエル 2006/07/30(Sun)12:41 編集
Re:で、
え・え。手に余るとはこのことで。
hilo 2006/08/01(Tue)02:51
・・・。
す・・・。すばらしい、これ。
まじっすかぁ???
半端ないね。
脱帽って感じです。
アツコ 2006/07/15(Sat)01:09 編集
Re:・・・。
え、ええ。。賞味期限迫ってます(笑。
手伝ってぇ〜。

こんな量を一人で飲むのは大変なことに開けてから気がついた・・・
hilo 2006/07/16(Sun)02:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
Admin / Write
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(04/20)
(01/28)
(12/04)
(12/03)
(10/18)
*お返事について*
comment の数が変わっていなくても、まめに返事してますので、のぞいてみてください。
忍者ブログ [PR]