忍者ブログ
シナクテハイケナイコトばっかりだったら、 そりゃ人生大変だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい年になってもう一週間以上たっちゃいました。
皆様、新しい年の始まりはいかがでしたでしょうか?


去年はいつもにも増してあっちこっち行ってた一年でした。
半分は台湾で暮らし、ちょっと北米に行ってみたり、初の北陸に行ってみたり...
いろんな新しい土地に行けるっていうのは、本当にありがたいこと(なんか、おばあちゃんみたいな言い方だなぁ)です。私にとっては、新しい土地に行って、その土地の人を見て、ものを見て・何かを感じること、これがとても重要なことだと再認識した年でもありました。
日本も世界も広すぎて、とてもすべてに行くことなんてできないけれど、できる限りのものを見るために、長生きしたいなぁと単純な私は思うのです。そして行った場所で、なにも感じることのできない人になってしまわないよう、心も磨いていないといけないなと思ったりもしています。


さて、今年はどんな一年になるんだろ?いや、どんな一年にするんだろ?
ここ数年、気持ち的には実にの〜んびりと過ごさせてもらっちゃったので、何かちょっと新たな成長ができたらいいなぁと思っております。


ちょっと出遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
今年は重量はマイナス成長、あくまでも内面のみがグイグイ伸びる一年としたいと思います。
今年も家族ぐるみで宜しくお願いします。
旦那 2008/01/10(Thu)07:32 編集
Re:無題
重量は年明け早々で今年の底値を記録する可能性もありでしょうか?
希望は年末に向けて緩やかにマイナスに向かうことでしょうけど。急激な反発も予想して、堅実な戦略をとってください。

こちらこそ、y氏共々よろしくお願いしたい気持ちで一杯です。
hilo 2008/01/10(Thu)16:47
無題
毎年何も変わらず過ごしているようでも少しは成長してるといいな。今年も大いに宜しくね。
tmy 2008/01/09(Wed)21:52 編集
Re:無題
こちらこそ、よろしくだわ。
そのうち、一杯やりましょう(お茶で)!
hilo 2008/01/10(Thu)16:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 
Admin / Write
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(04/20)
(01/28)
(12/04)
(12/03)
(10/18)
*お返事について*
comment の数が変わっていなくても、まめに返事してますので、のぞいてみてください。
忍者ブログ [PR]