忍者ブログ
シナクテハイケナイコトばっかりだったら、 そりゃ人生大変だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました。
しーばらく更新せずほったらかしにしてました。


「これ書いてみようかな」と思うこともちょこちょこあったりしたんですけどね、前回の記事と同じですが、なんとなく自分のブログに気持ちが向かなかったんですよね。

三日坊主ならぬ一日坊主・思っただけ坊主(救いがたいけど、これ、結構あったりする・・・)なので、続くかどうかは怪しいところですが、とりあえず、再開してみようかなという気になりました。

はやいもので、息子・たっすんも14ヶ月。
なんだかいっちょまえの子供になった感じです。
寝てる姿だってほら------->14month

なんか、もう、赤ちゃんじゃないよなぁ・・・
街で見かける赤ちゃんの小さいこと!
ひとは一年でこんなにも成長するものなんですね。

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
つーか・・・、


でかっ!!!!!笑





子供の成長はホント、あっと言う間です。
でも、同じだけの時が流れているってことは
ワタクシ達も・・・それだけ成長(年取る?)している
ってことなんですよね。あな、おそろしや。

atsuko URL 2009/09/03(Thu)02:13 編集
Re:無題
>atsuko さん

ホント、親に似て背は高いみたい。

赤ちゃんの一年の成長はものすごいけど、自分の一年って・・・
考えると実にオソロシイ。
後退のみではないことを祈ろう!笑
hilo 2009/09/04(Fri)20:57
無題
ども、です(^^)
昨日、いつものメンツと会いましたぞ。

ありゃりゃ、成長は、早いもんですな~。
本当、おいらも姪がいるもんで、成長は、早いですね。
こないだ、会った時には、“赤ちゃん”だったのに、すっかり“子供”になってますな~(^^)

次回、会うの楽しみ。
また、会いに行きますんでよろしくです(笑)
katsuwo 2009/09/02(Wed)02:21 編集
Re:無題
>katsuwo さん

いいなぁ、飲み…
いつか参加できますように(祈)!

ホント、どんどん成長していきますよ。
大変にもなったけど、面白くもなってきたかな。

ぜひ、遊んであげてくださいな!
hilo 2009/09/02(Wed)21:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160 
Admin / Write
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(04/20)
(01/28)
(12/04)
(12/03)
(10/18)
*お返事について*
comment の数が変わっていなくても、まめに返事してますので、のぞいてみてください。
忍者ブログ [PR]