忍者ブログ
シナクテハイケナイコトばっかりだったら、 そりゃ人生大変だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子連れ大阪行ってきます。

相変わらずY氏は長期出張ばっかり。今は大阪滞在中。
なので、たっすんと大阪に行くことに。

大阪はちょっとかすめたことはあっても、
ちゃんと行ったことがないから、ほぼ初!楽しみ~。
10日間と短いけど(あ、十分長い?)、満喫してこようっと。
と、言いたいところだけど、子連れでは行けるところも限られちゃうよなぁ。
本当は、奈良・京都辺りまで行って、寺見物したいんだけどな・・・
ま、行けるとこ行って、食べられるもの食べよ。


では、次回は大阪から。。。たぶん。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
いいなぁー、大阪。
出張が無くなったから、私にとってはすっかり過去の街になりました。

あっ、でも「大阪」と言っても、東西南北で全然違うからなぁ。どこに潜伏する予定?
「東京」って言っても、新宿もあれば月島とか青山みたいなところだって東京だし。

いずれにしても、551の豚まん、串カツ(子連れじゃ無理か…)、お好み、はそこらじゅうにあるので、代わりに食べてきて下さい。

「恐るべし大阪!!」な旅を満喫してきてね~。
旦那 2009/10/11(Sun)13:06 編集
住之江区
と堺市の境界線くらいに、おります。
東京でいう、どこなんだろ?大田区とか??
なんにせよ大型トラックがたくさんでたっすんエキサイト気味。。。

満喫できるか怪しいけど、お好み、豚まんは食べておきます。
hilo 2009/10/14(Wed)23:25
いってらっはい。
気をつけていってらしゃ〜い!

私のイメージでは、大阪は買い物が楽しい。
東京とは違う物が売っている気がする。
ちょっとでも、寺見物できると良いね。
奈良なら鹿もいっぱいいるし、たっすんも喜ぶのでは。あ、鹿に襲われたりして(笑)?
えま URL 2009/10/11(Sun)00:23 編集
来たよ~
やってきました、大阪。
とか言って、まだ近所ぶらつくのみなんだけど…

でもね、もう向かいに住むおっちゃんとおばちゃんと仲良しになったよ。
たっすんも相変わらずどこでもニコニコ君。

楽しんでみますわ。
hilo 2009/10/14(Wed)23:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164 
Admin / Write
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(04/20)
(01/28)
(12/04)
(12/03)
(10/18)
*お返事について*
comment の数が変わっていなくても、まめに返事してますので、のぞいてみてください。
忍者ブログ [PR]