忍者ブログ
シナクテハイケナイコトばっかりだったら、 そりゃ人生大変だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾行きが早まった。
月末だと呑気にしてたら、あと2週間ほどに。

ま、あたしの場合たいした準備もないので、あわてることもないんですけどね。
強いて言えば、コンタクトとニンテンドーDSとMOTHER3を買うくらいで......
(ビックカメラ行くだけじゃないか!)
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ニンテンドウDSって・・・。
マザーⅢって・・・。

そんな事を言う僕もPSP買ってしまってますが。
こーすけ 2006/05/06(Sat)18:56 編集
Re:無題
こーすけさん、今どこに?

PSPの「TalkMan」買いました?
あたしは第一の目的が「MOTHER3」なもんでPSPには手を出しませんですよ。
ミクロと電子辞書かなぁ??
hilo 2006/05/07(Sun)06:37
DS買えるんでしょうか?
私も欲しくて、でも並んでまで買うのはなあ・・・
なんて思っています。
台湾、いいなあ。
muraccho URL 2006/05/05(Fri)19:39 編集
Re:DS買えるんでしょうか?
DS、厳しいですね...Amazonで21,000円位(値上がりしとるよー!)。
ミクロにしようか、しばらく待とうか悩むところです。
でも、「旅の指さし会話帳・中国語」欲しいんですよね..ナヤムなぁ。
hilo 2006/05/07(Sun)06:33
無題
こないだ、台湾へ帰国した、ピーターから面白画像が届いていましたよ。

気おつけて(^^)/

カツヲ 2006/05/04(Thu)00:23 編集
Re:無題
ピーター!向こうで会えたら面白いなー。。。
カツヲくんも来ませんか?
hilo 2006/05/04(Thu)23:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
Admin / Write
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(04/20)
(01/28)
(12/04)
(12/03)
(10/18)
*お返事について*
comment の数が変わっていなくても、まめに返事してますので、のぞいてみてください。
忍者ブログ [PR]