忍者ブログ
シナクテハイケナイコトばっかりだったら、 そりゃ人生大変だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですし、気持ち新たに(?)こちらでblog再スタートしたいと思います。

今までより、簡単にデザインに手を加えることが出来るので、これからいろいろと自分でやってみたいなーというのが大きな理由です。
ただ、MacのSafariではうまく使えない機能もあるようなので、どこまで使いこなせるか微妙ですが、.....IEも使いつつ、あれこれ出来るようになりたいなと、思っているのです。

blogの内容は今までと変わりありません。
「映画・本」のカテゴリーは私が何を観て、読んだのかの覚え書きですが、ごく希にでも観た人が次に作品を選ぶときの参考になれば幸いです。
「台湾」に関しては、今年も5月末から台湾に行く予定なので、台湾のあれこれを紹介できたらいいなーと思っています。
今までのblogはこちら、旧シナクテモイイコトをご覧下さい。

今まで見に来てくれていた方々、たまたま来てくれた方々、これからもよろしくお願いします。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
いらっしゃいませ!
ようこそ、おいで下さいました。コメントもうれしいです。
実は、「ちょっとこのデザインは女っぽすぎて内容と合わないのでは?」と内心心配しています(笑)。
でも、親の仕事の関係でか、ミシンって好きなんです。
そのうち、blogのデザインを自分で作りたいなーと思ってます。
また来てくださーい。私もおじゃましまーす。

hilo URL 2006/03/30(Thu)10:33 編集
祝・お引越し!
素敵なブログで再スタートですな。
これからも楽しみにしてまっす!
私はしばらく台湾には行けそうにないので、また台湾ねたも楽しみだー!
salan URL 2006/03/30(Thu)04:53 編集
おー!
ようこそ!
カウント1ですねー。何も出ませんが.....
ついにミシンがやってくるのね。
なんでも出来るじゃん!わたしにも何か作ってくださーい。
hilo 2006/03/27(Mon)14:57 編集
あ、1じゃん!
わーい、一番乗り♪カウンタも1ですぜ。

ミシンの写真、いいですね。
我が家にももうすぐミシンがやってきます。
えま URL 2006/03/27(Mon)13:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 6  5  4  3  2  1 
Admin / Write
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(04/20)
(01/28)
(12/04)
(12/03)
(10/18)
*お返事について*
comment の数が変わっていなくても、まめに返事してますので、のぞいてみてください。
忍者ブログ [PR]