忍者ブログ
シナクテハイケナイコトばっかりだったら、 そりゃ人生大変だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院経験値(Hospital Point*勝手に命名*)がまたUPした。

と言っても、怪我などではなく、こんな風にPCに向かっているくらいなので、全くたいしたことはありません。

でも、わたくし、なにげに今までちょこちょこお世話になっていたりするのです。

・最初に縫ったのはかかと二針
 我ながら理由が笑える
 ”笑点”ごっこをしていて、積んだざぶとんが崩れてガラスに突っ込んだ
・転んだ拍子に肩の筋を伸ばす
・背伸びしただけなのに腰の筋を伸ばす
・ものもらいが大きくなりすぎて切った X 2回
・脂肪のかたまりがお腹に出来て切って取る、縫う
・胃カメラのむ
・親知らず大学病院で抜く(たぶん、いちばん痛かった)
 生えてこないで、歯茎の中で横向きに寝たままなので町医者には取り出せず
 歯茎を切って、顎を少し削って、中の歯を割って取った...今、書いても恐ろしい 

まだまだあるけど、今日のところはこれくらいにしておこう。
でも、有り難いことに大病はしていない。感謝だなぁ。

そうそう、今日もらったお薬、処方箋と違ってた。
大きな間違いではなく、問題はなかったけど、そんなこともあるんですよ。
みなさん、もらったお薬と処方箋は照合しましょう。
PR
imo実家に帰ってきて、近所の公園へお花見に。
去年もこのことを書いたから、blog初めてもう1年。早いなぁ。

ここへ花見に来ると良く買っていたのが「いも串」。
里芋に味噌ダレをつけながら焼いたもの。
東京ではあまり見かけないので、これって実は地元の名物?
あたりまえすぎて全国区だと思い込んでるものって、そのことになかなか気づかないものかも。
「写真撮っても良いですか?」って聞いたら、おじさんテレながら笑ってくれました。いい笑顔です。

値上がりしたとはいえ、1回50円の観覧車もリニューアルしてがんばっているし、何より混み具合がほどよくて(商売は厳しいかもしれないけど...)。やはり、いい公園です。
sakura
 HOME | 1  2 
Admin / Write
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
(04/20)
(01/28)
(12/04)
(12/03)
(10/18)
*お返事について*
comment の数が変わっていなくても、まめに返事してますので、のぞいてみてください。
忍者ブログ [PR]