忍者ブログ
シナクテハイケナイコトばっかりだったら、 そりゃ人生大変だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日初めて iTunes Music Store で音楽を買ってみた。
やっぱり、なんだかちょっと物足りないのですよ。
「ポチッ.......-------........-------ポーン」でお終い。
まぁ、楽ですけど。
なんか、やっぱり「モノ」が欲しいんですよね。もっと言ってしまえば、「ジャケット」が欲しい。コピーは物足りないの。

たまーに、本でもCDでも「ジャケ買い」をしてしまうんだけれど、自分とのちょっとした勝負みたいで楽しいんだな。
当たったら「でかした、自分!」とひとり頷き、
はずすと「感性ここまでか...」と大げさにうなだれてみたり。

現物を手に取ってみての印象ってすごく大切だから、もちろんネット上でもジャケットは見られるけど、やっぱりつまらない。
だから、ネットで音楽購入っていうのは、しばらくはないかもなぁ。

と、いうか、あんまりジャケットには金も時間もかけないで作るようになっちゃうのかな?と思えば、売るためにわざと何種類かのジャケット作ったり?
いやだなぁ、そんなの。

以下、自分を褒めたジャケ買いCDとりあえず3つ.....って、いかにここ数年、音楽から遠ざかっていたか.......近々行かねばならぬ。
G-loveoasisjason
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 16  15  14  13  12  11  9  8  7  6  5 
Admin / Write
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(04/20)
(01/28)
(12/04)
(12/03)
(10/18)
*お返事について*
comment の数が変わっていなくても、まめに返事してますので、のぞいてみてください。
忍者ブログ [PR]